つるの剛士と生デュエットのチャンス! 楽曲は「世界中の誰よりきっと」

最新ニュース

つるの剛士
  • つるの剛士
  • つるの剛士
今年で40歳を迎えるつるの剛士。40歳の誕生日記念として40曲を歌唱するワンマンライブを満員御礼で大成功させたつるのさんが、次に挑戦するのは約3年ぶりとなるカバーアルバム「つるのうた3」を引っさげたライブ。このたび、本公演のチケット一般発売がスタートすると共に、特別企画が用意されていることが明らかになった。

今回のライブでは、当日来場した観客のひとりとつるのさんが各会場でデュエットするという特別企画、その名も「つるエット」を実施。楽曲は中山美穂と「WANDS」の名曲「世界中の誰よりきっと」! ライブ当日にデュエット希望者を各会場内で募集し、ライブのどこかでつるのさん本人が抽選し、見事選ばれたひとりが舞台上でバックバンドの生演奏をバックにデュエットできるというファンには嬉しい企画内容となっている。

今回の発表にあたり、つるのさんは「今回、初めての試みなんですが、僕とステージ上でデュエットしてくれる方を募集いたします。カラオケではなく、プロの生バンドをバックに歌える機会もなかなかないと思いますし、貴重な機会なんで、『つるエット!』に是非ご参加ください。お客様と一緒に歌って感動を作れたら最高ですね」と新しい試みに期待のコメントを寄せている。


「ひとのうただけどつるのうた3ライブ2015」
7月20日(月・祝)Zepp Diver City
7月26日(日)なんば Hatch
8月1日(土)品川ステラボール
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top