ハリー・スタイルズ、新恋人はヴィクシー・エンジェル?

最新ニュース

ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気モデルとニューヨークで一夜を過ごしていたことが分かった。

ハリーと、高級ランジェリー・ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル、サラ・サンパイオは先日夜、ニューヨークのマンハッタンにあるラドロウ・ホテルでキスをしているのを目撃され、翌朝にはわずかの時間差でホテルを後にした。

イギリスの「The Sun」紙によると、ハリーは数人の友人たちとホテルでパーティをしていたが、その中にサラがいて、ハリーとハグやキスをしていたという。翌朝11時(現地時間)、サラは前夜と全く同じ格好でホテルから出たが、15分後にハリーもホテルを出発。徹夜でパーティしたような、疲れ気味の表情だったらしい。

サラはポルトガル出身の23歳。4月に発表された「ヴィクトリアズ・シークレット」の“エンジェル”10人の1人に選ばれたばかり。ヴィクシー・モデルの中でもトップに立つ数人のみに与えられる称号を得た人気モデルだが、実はハリーとヴィクシー・モデルの恋のうわさはこれが初めてではない。昨年12月にオーストラリア出身のナディーン・レオポルドとの交際がささやかれたが、今年3月には破局が報じられている。
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top