窪田正孝の“男くさい私生活”『しゃべくり007』で丸裸に

最新ニュース

窪田正孝の“男くさい私生活”『しゃべくり007』で丸裸に
  • 窪田正孝の“男くさい私生活”『しゃべくり007』で丸裸に
俳優・窪田正孝が、6月15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演。工業高校出身の窪田が、実は男くさいプライベートや愛するモノなど、意外な素顔を明かす。

“礼儀正しくてカワイイ”と注目を浴びている俳優・窪田が登場し、しゃべくりメンバーの失礼な質問にも丁寧に答える誠実さを見せる。「実はワイルド!窪田正孝の工業高校007」の企画では、男くさいプライベートを過ごしているという私生活が丸裸に。さらに、愛するモノに「六角穴付きネジ」を挙げ、異常なまでの愛着について語る。擬音を連発しながら熱弁する窪田に、くりぃむしちゅー・上田晋也から「気付いてるの? 君と我々との温度差」と、ツッコミが入る一幕も。

もう一人のゲストは、女優・高畑充希。高畑の魅力の秘密を探る企画「検証!なぜ高畑充希は注目の女優なのか007」では、一緒に仕事をしたことがある人から魅力を聞きだし、検証を行う。そして、その魅力の一つである“天使の歌声”をスタジオで披露する。

関連リンク
【写真】窪田正孝、高畑充希が出演『しゃべくり007』
窪田正孝、唐沢寿明から「出てくる者はぶっ潰す」と言われる『ラストコップ』完成披露イベント
【動画】『しゃべくり007』ほか、日テレの人気バラエティ・ドラマの最新回を1週間限定で無料配信中(PCサイトのみ)
【インタビュー】黒崎役の窪田正孝がSTメンバーを語る『映画ST 赤と白の捜査ファイル』
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top