ピース又吉ら“読書芸人”が選ぶ「人生のマイベスト本」

最新ニュース

ピース又吉ら“読書芸人”が選ぶ「人生のマイベスト本」
  • ピース又吉ら“読書芸人”が選ぶ「人生のマイベスト本」
又吉直樹(ピース)、光浦靖子(オアシズ)、若林正恭(オードリー)が、6月18日(木) 放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系列、23:30~24:30)に出演。スタジオを飛び出し、都内の大型書店で大好評の“読書芸人”の第二弾を行う。前回よりも熱く、そしてわかりやすく読書の魅力について語る。

今回は、又吉の「本の魅力は実際に手にとって見るのが一番」という提案によってロケが敢行され、新宿・紀伊國屋書店ほか読書にまつわる場所を数か所巡る。紀伊國屋書店では、3人の推薦本を紹介するほか、書店の正しい歩き方も紹介する。大の読書好きたちが選ぶ「人生のマイベスト本」とは!?

放送後には紀伊國屋書店に番組特設コーナーも設置され、3人がオススメとして挙げた本が店頭に並ぶという特別コラボも実施される。


関連リンク
略して“キンプリ”、ジャニーズに6人組の新ユニット
宮迫&蛍原「“タモリ倶楽部”みたいに長く続く続けたい!」
長谷川初範、長嶋一茂を賞賛「前を見て生きてきた人」
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top