※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンの子どもたちとも仲良し!

ジェニファー・ローレンスはクリス・マーティンの子どもたちとすっかり仲良しになっているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • クリス・マーティン-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンスはクリス・マーティンの子どもたちとすっかり仲良しになっているそうだ。

「コールドプレイ」のフロントマンであるクリスとの交際がうわさされるジェニファーは、クリスと別居中の妻グウィネス・パルトロウの子どもであるアップルちゃん(11)とモーゼス君(9)にすっかり認められていると言われている。

ある関係者は「OK!」誌に「ジェニファーはアップルとモーゼスからすっかり気に入られていますよ。クリスは子どもたちがジェニファーに会うために家に来るんだとジョークを言っているくらいです」「アップルはジェニファーが大好きですし、ジェニファーも2人にとても良くしています。ですから子どもたちもジェニファーが好きで仕方ないんですね」と話す。

そんな中、離婚成立間近のグウィネスとの付き合いとは異なり、クリスとジェニファーは2人の交際を出来るだけ隠していくつもりのようで、別の関係者は「ジェニファーはすっかりクリスに夢中です。でもグウィネスとのことを見てきたので、報道を避けるために2人の交際を隠しておきたいんです」と話しており、さらに別の関係者は破局説が一度は出た2人が「これ以上ないくらい幸せだ」と語っていた。

「2人とも忙しいですし、そういう形が気に入っています。会えるときには会いながらも、自分のことは続けているんです。2人ともお互いをとても尊重し合っていますよ」「2人ともこれ以上ないくらい幸せそうですね。一緒にたくさんの時間を過ごしていますよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top