※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャメロン・ディアス、義弟の離婚危機に助け舟を出す

ニコール・リッチーとジョエル・マッデンの離婚危機が4月にささやかれていたが、2人の関係修復にキャメロン・ディアスが助け舟を出しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャメロン・ディアス-(C)Getty Images
キャメロン・ディアス-(C)Getty Images
  • キャメロン・ディアス-(C)Getty Images
  • ニコール・リッチー&ジョエル・マッデン -(C) Splash/AFLO
  • キャメロン・ディアス
  • キャメロン・ディアス-(C)Getty Images
ニコール・リッチーとジョエル・マッデンの離婚危機が4月にささやかれていたが、2人の関係修復にキャメロン・ディアスが助け舟を出しているようだ。

ジョエルの兄であるベンジー・マッデンと結婚したキャメロンがジョエルにもう一度チャンスを与えるようにとニコールを説得し、離婚を思いとどまらせることに成功したと報じられている。

ある関係者は「LIFE&STYLE」誌に「キャメロンはいまは離婚を留まるようにニコールに説得しました」「キャメロンが結婚してからというもの、ニコールはキャメロンに頼っていますよ」と話す。

さらに、ベンジーもニコールとジョエルが仕事よりお互いのことをもっと優先すべきだと考えていて、2人の関係修復を願っていると同関係者は続けた。「ベンジーはニコールとジョエルが大好きなので、なんとか乗り越えられると思っているようです」「2人がもっと時間を一緒に過ごして、それぞれがキャリアを優先させるのをやめればと思っているようです」。

一方、7歳の娘と5歳の息子をジョエルともうけているニコールはキャメロンとベンジーを初めて引き合わせたのは自分であり、ベンジーの幸せを願っていると以前話していた。

「そうよ。私が全ての責任を取るのよ! ベンジーを幸せにするものならなんでも承認するわ」「私は忠誠的な義理の妹よ。幸せな人がいると私も幸せだし、みんなが愛に包まれて欲しいわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top