※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リンジー・ローハン、バーガーキングのCM出演を断る!

リンジー・ローハンがバーガーキングのCM出演を断ったという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リンジー・ローハン-(C)Getty Images
リンジー・ローハン-(C)Getty Images
  • リンジー・ローハン-(C)Getty Images
  • リンジー・ローハン
  • リンジー・ローハン-(C)Getty Images
リンジー・ローハンがバーガーキングのCM出演を断ったという。

バーガーキング側はリンジーがスパイシー・チキンフライの箱の衣装を着ながらチキンフライをタバコを吸っているように持つというCMを計画していたようだが、リンジーの過去の問題を彷彿とさせるようなものであったため出演を拒否したようだ。

ある関係者は「驚かされましたよ。リンジーの過去の問題をもてあそんでいるものでしたからね」と語る。

CM内ではリンジーはバーガーキングを宣伝する「辛口な」セリフをすらすらと読み上げるシーンが含まれていたという。

しかし一方で、別の関係者はリンジーとリンジーのマネージャーたちがバーガーキング側の用意していたクリップを何度も変更しようとしたため、最終的にリンジーではなくバーガーキング側がCM出演を断ったとしている。

「リンジーは制作面をコントロールしようとしました」「するとバーガーキング側がもうこの話は忘れてくれと言ってきてしまったんですよ」。

そんなリンジーは現在、ロンドンに暮らしながら本を書いたり、ファッションブランドのラヴィッシュ・アリスで展開している自身のファッションラインに力を注いているようだが、さらに別の関係者は「New York Post」紙のページ・シックス欄に「彼女はお金がないんです。色んな男の家で寝泊まりしています。でも彼女は自分自身の事をエリザベス・テイラーだと思っているようですね」と語っている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top