フィリピンの癒しの力は失恋に効く!? フィリピン政府観光省のユニークな企画

最新ニュース

Department of Tourism Philippines
  • Department of Tourism Philippines
フィリピン政府観光省は、本日からなんと日本の“失恋女性”に狙いを定めた「失恋にフィリピンが効く。」キャンペーンをスタートする。
リアルに失恋した女性が、フィリピンで心を癒されていくドキュメントムービーには壮大な仕掛けが隠されていて、台本のないリアルドキュメントだからこそ生まれる感動のエンディングは必見。本日よりテレビ・WEBにて公開。

2015年を観光誘致強化の「フィリピン観光年」と位置付けており、フィリピンへの訪問者数の増加を目指し、日本においても独自の観光誘致キャンペーンを実施する。
このキャンペーンは「美しい海」や「美味しい料理」、「エステ」、「ショッピング」など、訪れる人を魅了する「フィリピンの癒しの力」を、一番癒しを必要としている『恋に敗れた“失恋女性”』に向けて伝えるユニークな内容となっている。

フィリピン政府観光省が七夕に狙いを定めたのは失恋女性!「失恋にフィリピンが効く。」キャンペーン開始

《タビル編集部》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top