※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リアム・ヘムズワース、マイカ・モンローと交際中!?

リアム・ヘムズワースがマイカ・モンローと交際中と報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リアム・ヘムズワース&マイカ・モンロー-(C)Getty Images
リアム・ヘムズワース&マイカ・モンロー-(C)Getty Images
  • リアム・ヘムズワース&マイカ・モンロー-(C)Getty Images
  • リアム・ヘムズワース
  • リアム・ヘムズワース-(C)Getty Images
  • マイカ・モンロー-(C)Getty Images
リアム・ヘムズワースがマイカ・モンローと交際中と報じられている。

2013年にマイリー・サイラスと婚約解消したリアムは先週末、ロサンゼルスで行われていたパーティーで『Independence Day: Resurgence』(原題)の共演者マイカと親しくしている姿を目撃されたのだ。

ある関係者は「マイカがリアムに寄り添っていたときリアムの手はマイカのお尻にあてられていましたし、2人はバーでいちゃいちゃしていましたよ。マイカはリアムにもたれかかっていました。それはもう大胆にいちゃついていましたね!」と当時の状況を明かしている。

4日(現地時間)、ローランド・エメリッヒ監督主催のそのパーティーで人目もはばからず仲睦まじい姿を見せていた2人だが、マイカの親しい関係者は「UsWeekly」誌に「まだ2人は正式に交際している訳ではありませんよ。でもお互いびっくりするほど惹かれあっていますね!」とその関係はまだ真剣交際には至っていないとも話していた。

そんな2人は7日(現地時間)にもマリブのカフェで一緒に飲み物を買う姿が目撃されている。

その一方でリアムの元婚約者であるマイリーは先日、バイセクシャルであることを公言した後にヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるステラ・マックスウェルとの交際がうわさされている。

リアムはマイリーとの破局から数日後、メキシコ人女優エイザ・ゴンザレスとのキス写真がパパラッチされていたものの、今回のニュースが破局以来初めての熱愛報道となっている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top