※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

番組クイーン“こじるり”、新CMでドラムを披露!? 「ド派手に振り切っています」

2015年上半期タレント出演者番組出演本数ランキング(ニホンモニター株式会社調べ)にて初のクイーンに輝いた小島瑠璃子。昨年、年間王者に輝いた国分太一や朝の

最新ニュース スクープ
注目記事
小島瑠璃子出演チケットキャンプ「ドラム」篇
小島瑠璃子出演チケットキャンプ「ドラム」篇
  • 小島瑠璃子出演チケットキャンプ「ドラム」篇
  • 小島瑠璃子出演チケットキャンプ「ドラム」篇
  • 小島瑠璃子出演チケットキャンプ「ドラム」篇
  • 小島瑠璃子出演チケットキャンプ「ドラム」篇
  • 小島瑠璃子出演チケットキャンプ「ダンス」篇
  • 小島瑠璃子出演チケットキャンプ「ダンス」篇
  • 小島瑠璃子出演チケットキャンプ「ダンス」篇
2015年上半期タレント出演者番組出演本数ランキング(ニホンモニター株式会社調べ)にて初のクイーンに輝いた小島瑠璃子。昨年、年間王者に輝いた国分太一や朝の情報番組などにも出演するお笑い芸人・設楽統(バナナマン)や加藤浩次らが上位にランクインする中、226本という番組出演本数でクイーンに輝いた小島さんが新CMにてドラムやダンスを披露している。

このたび小島さんが出演するのは、コンサートや演劇、スポーツなどの公演チケットをユーザー同士で取引するチケットフリマアプリ「チケットキャンプ」の新CM。「ダンス」篇、「ドラム」篇の2種が公開されており、キグルミに身を包んだ小島さんが「チケキャン犬」として登場する。



本CMで、ダンスや激しいドラミングを披露している小島さん。撮影当日、監督が「この衣装で踊っていただくんですが、動けそうですか?」と気遣うと、小島さんは「全く問題ないですよ! この着ぐるみ、すごく動きやすいです!」と頼もしいお言葉。「着ぐるみの動きやすさは100点なので、ダンスができるかどうかは完全に私次第ですね、どうしよう!」と笑う小島さんにすっかり魅了され、撮影の合間にはこっそりダンスを真似するスタッフも続出したという。



ダンスにドラムと挑戦をした小島さんは「上手くできるか少し心配だったのですが、監督やスタッフの皆さんが丁寧に教えてくださったので、私も楽しくやりきることができました」と満足げな表情。「セリフがシンプルなぶん、表情はド派手に振り切っています」と本CMの見どころを語っている。

チャーミングな表情で、お茶の間の心を掴み、ついには番組出演本数においてクイーンとなった小島さん。CMへの出演も着実に増えてきており、CM女王の座を射止めるのも時間の問題かもしれない。

「チケットキャンプ」TVCM「ダンス」篇「ドラム」篇は7月16日(木)より放映開始。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top