「トイ・ストーリー」、キュートな新キャラ“エンジェル・キティ”お披露目

最新ニュース

新キャラクター”エンジェル・キティ”「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」- (C) Disney/Pixer
  • 新キャラクター”エンジェル・キティ”「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」- (C) Disney/Pixer
  • 「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」- (C) Disney/Pixer
  • 「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」- (C) Disney/Pixer
7月18日(土)、Dlifeにてシリーズ最新作となる「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」が放送。新キャラクター“エンジェル・キティ”が登場することが明らかとなった。

シリーズ第一作目となる史上初の長編フルCGアニメーション『トイ・ストーリー』の公開から、20周年を迎える今年。日本独占初放送される待望の最新作「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」は、映画『トイ・ストーリー3』から3年後のクリスマスを舞台に描かれている。

ウッディたちの新しい持ち主・ボニーは、おもちゃたちを連れて親戚の家へ。大好きなメイソンとおもちゃで遊ぶのを楽しみにしていたボニーだったが、当のメイソンは新たに手にした“テレビゲーム”に夢中。ボニーも誘われるままに、ゲームに参加。おもちゃたちはメイソンの部屋で暇を持て余します。その部屋にはかつてメイソンが遊んでいた恐竜のおもちゃたちが。ウッディたちは彼らの町に足を踏み入れるが、そこには不穏な空気が漂っていて…。

今回のストーリーで初登場となるのは、天使の輪と天使のラッパを持つ、ねこのクリスマスオーナメント“エンジェル・キティ”。キュートなルックスと天使の心で、ウッディたちに負けずに、強い恐竜たちを前に大活躍! 「あなたが人々に与える喜びは、あなたの元にきっと戻ってくる」など、心に響く“天使のつぶやき”にも注目だ。

果たして、ウッディやバズたちとともに足を踏み入れることとなる“謎の恐竜ワールド”とは? そしておもちゃたちは、テレビゲームから子どもたちの心を取り戻せるのか!? ハラハラドキドキの大冒険と感動のラストを、ぜひ放送で目撃してみて。

「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」は、7月18日(土)19時よりDlifeにて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top