マギー、念願の「ViVi」単独表紙で美ボディ大胆披露! 心も身体もまる“ハダカ”

最新ニュース

巻頭特集「はだかのマギー」
  • 巻頭特集「はだかのマギー」
  • 雑誌「ViVi」9月号表紙
  • 「GENERATIONS from EXILE TRIBE」特集
日本×カナダのハーフの美貌で雑誌「ViVi」の専属モデルを務め、最近ではスポーツ番組や情報番組にレギュラー出演するなど、テレビでも大活躍の人気モデル・マギーが、7月23日(木)発売の「ViVi」9月号にて、初の単独表紙デビューを飾ることが分かった。

雑誌「ViVi」(講談社)は、10代後半から20代のおしゃれと美容が大好きな女子が喜ぶネタ満載のファッション雑誌。本誌の最新9月号では、読者のアイコン的存在のViViモデルやおしゃれ有名人、海外セレブの今夏のおしゃれを大特集。さらに、早くもこの秋の流行や秋メイク情報もお届け。いまの最新トレンドにアンテナを張る女子たち必見の内容となっている。

そんな本誌で専属モデルを務めるマギーさんは、今回が初の単独表紙デビュー。本誌への初出演は2010年2月号連載「マサルさんの基礎メイク教室」コーナーだったそうだが、「ViViに入ったときからの夢だった!」と、今回の表紙デビューへの喜びを語った。公開された表紙では、デニムとハダカのファッションストーリーで、その美ボディを披露! ストイックで頑張り屋さんと評判の彼女らしく、カラダも完璧に仕上げてスタジオに現れたそうだ。

巻頭の特集ページでは「はだかのマギー」と題し、いま一番輝いているマギーの魅力を余すところなく紹介。その美しい身体の秘密や恋愛観などいまのマギーさんがすべてがわかる独占インタビューが掲載される。インタビュー中には、話しながら突然涙を流す一幕も…。表紙の話が決まってから当日までずっと撮影のことを考えていたという、マギーさんのプロ意識の高い一面が垣間見えるエピソードだ。

そして、撮影のメイキング映像が本誌公式サイト「NET ViVi」にて公開中。さらに本誌では見られないアザーカットが、講談社デジタル本棚”codigi”で、9月号を購入した人限定で読めるデジタル版スペシャル特典として公開。ファンならずとのも、女子が憧れる美しい身体は必見だ。

また本誌では「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の初のロンドン公演に同行した特集ページや、実写版『進撃の巨人』公開記念として主演の三浦春馬、水原希子、原作者・諌山創のスペシャル対談も掲載されている。

「ViVi」9月号は7月23日(木)より発売。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top