「東方神起」ユンホ、約5年ぶりラブコメ主演作が映画化『あなたを注文します』

韓流・華流

『あなたを注文します-劇場版-』-(C)2015 SBS Plus. All Rights Reserved
  • 『あなたを注文します-劇場版-』-(C)2015 SBS Plus. All Rights Reserved
  • 『あなたを注文します-劇場版-』-(C)2015 SBS Plus. All Rights Reserved
アジアや世界を舞台に高い人気を誇る「東方神起」ユンホが、約5年ぶりにラブコメ主演作に挑戦し話題を呼んだドラマ「あなたを注文します」。この度、特別編集版『あなたを注文します-劇場版-』として全国の劇場にて上映されることが決定。9月26日(土)より日本最速公開されることが分かった。

広告会社につとめるOLパク・ソンア(キム・ガウン)。弟の頼みでグクテ(ユンホ「東方神起」)が営む手作り弁当屋プルアダに注文した弁当を取りにいき、グクテにひと目惚れしてしまう。「材料が余ったから」とサービスで渡された弁当を開けてみると「あなたに出会った瞬間恋に落ちました」と書かれた告白カードが入っていた! 浮かれるソンアだったが、別のお客さんに渡すはずの弁当を間違えて渡してしまったことを知る。

再びプルアダを訪ねるのだが、グクテが大事にしていたアンティークの皿を割ってしまう。皿の弁償として、タダ働きを強いられるソンア。理想と全く正反対の冷酷非道なツンデレオーナーグクテの下で波瀾万丈な使用人生活が始まる――。

本作は、7月30日(現地時間)に韓国でドラマ最終話の放送を終えたばかりの人気ドラマ。手作りお弁当屋「プルアダ」を舞台に、ユンホがツンデレオーナーを演じ、タダ働きをすることになってしまったOLをキム・ガウンが務め、2人の恋を描いたラブ&コメディー作品だ。

今回の映画化では、ドラマ「あなたを注文します」の1話から4話までで構成。グクテとソンアの出会いから、ソンアに想いを寄せるケビン(チャン・スンジョ)とグクテの三角関係の始まりまでが描かれる。さらに、撮影秘話やファンへのメッセージを語るユンホの撮り下ろしインタビューも収録! 劇場公開決定に併せ、予告編も解禁。映像内でもユンホが本作への思いを語っている。


現在入隊中のユンホと大スクリーンで会える本作。ファン必見の特別編集版を見逃さないで。

『あなたを注文します-劇場版-』は9月26日(土)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top