※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リンジー・ローハン、暴露本執筆を計画中!?

リンジー・ローハンが暴露本執筆を計画しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リンジー・ローハン-(C)Getty Images
リンジー・ローハン-(C)Getty Images
  • リンジー・ローハン-(C)Getty Images
  • リンジー・ローハン
  • リンジー・ローハン-(C)Getty Images
リンジー・ローハンが暴露本執筆を計画しているようだ。

現在リンジーはロンドンにあるいくつかの出版社と内密に話し合いを行っており、リンジーの経験や考えを収めた映像特典を付属したその本には自身の過去の経験談を始め、いままで語られたことのない内容なども含まれることになると報じられている。

ある関係者は「リンジーはすべてのことを話したいと思っています。人を食い物にするハリウッドで育った子ども時代に起きたことさえも語ろうとしていますよ」「リンジーは自身をとりまく人々、仕事、恋愛、薬物、パーティー、最高だったこと、最悪だったこと、嘘について自分自身の言葉で真実を伝えたいんです」と語る。

「THE WANTED」のマックス・ジョージ、ジェイク・ギレンホール、コリン・ファレル、コールドプレイのガイ・ベリーマンを含む過去に関係を持った有名セレブ36人のリストがオンライン上に流出したとき、リンジーは暴露本を書くことを思いついたそうで、前述の関係者は「RadarOnline.com」に「リンジーは暴露されたことに対してコントロールが効かないことや、自分自身が過去に捕らわれることを嫌っていました」「だからいま、彼女はすべてを自ら暴露してゼロからスタートし直したいのです」と続ける。

さらに同関係者は「リンジーはハリウッド界の大物たちの秘密をたくさん握っていますからね」と付け加え、リンジーが同作の中で多くの爆弾発言を繰り広げるつもりであるとほのめかしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top