ロバート・パティンソン&FKAツイッグス、結婚は延期?

最新ニュース

ロバート・パティンソン&FKAツイッグス - (C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン&FKAツイッグス - (C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン&FKAツイッグス
  • ロバート・パティンソン&FKAツイッグス - (C) Getty Images
ロバート・パティンソンとFKAツイッグスは結婚式のプランを決められないでいるようだ。

質素な結婚式にするか手の込んだ結婚式にするかツイッグスが決めかねていることが延期の原因になっているようだとある関係者は明かしており「ツイッグスは現実感のある質素な結婚式をしたいと言い続けてきましたが、手の込んだ豪華なバロック式のパーティーを開きたいと思い始めたみたいなんです。一時期なんて仮面舞踏会を開きたいと言っていたくらいですからね」と話す。

半年間の交際を経て婚約した2人は当初、パブで小さな結婚式を開きたいと考えていたようだが、いまはもっと盛大な式にしたいと考えているようで、今年終わりころまで結婚式を延期せざるを得なくなったのだという。

前述の関係者は「People」誌に「当初の考えよりも大きなものになりつつありますが、いまのところどれほど大きなものになるかは分かっていませんね」「結婚式の日取りもまだ決まっていませんがおそらく今年の終わりころになるでしょう」と語った。

そんな中あるインタビューの中で子どもが欲しいと話したロバートは、子ども達がどのように世間の注目に対応していくか尋ねられ「クールに、そして自信を持ってうまく対応していくと思うよ。彼もしくは彼女は僕の事を毎日見ながら『なんでこの男はこんなに変で突拍子もない人なんだろう?』って思うことになるだろうね」と話していた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top