横浜流星が様々な色に染まる!撮り下ろし作品をWeb限定公開

最新ニュース

須田卓馬による横浜流星撮り下ろしカット
  • 須田卓馬による横浜流星撮り下ろしカット
  • 須田卓馬による横浜流星撮り下ろしカット
ネクストブレイク俳優候補として注目を集める横浜流星が、俳優女優、ミュージシャンなど人物を中心に活動する新鋭カメラマン・須田卓馬の制作チームと初タッグを組み、このたび撮り下ろし作品がWebにて限定公開された。

烈車戦隊トッキュウジャー・トッキュウ4号ヒカリ役を経て、複数の舞台の主演、ほか数々の作品でメイン出演が決定しており、ネクストブレイク俳優候補として注目を集める横浜さん。横浜さんは、ヘアメイク久保田延彦(alter ego)、スタイリスト竹脇千夏と共に“personx(パーソニクス)プロジェクト”を立ち上げた須田さんと初めてタッグを組み、撮影に臨んだ。

撮影は都内スタジオで、真っ白な衣装、真っ白な背景の中で行われた。須田さんは「横浜さんに初めてお会いしたとき、すごく整った綺麗な顔立ちの方という印象を受けました。真っ白な背景に真っ白な素材違いの衣装を重ね着してそこでどんな横浜さんが表現できるのか、とても楽しい撮影でした」とふり返る。

「インドのホーリーというお祭りからインスピレーションを得て、カラーパウダーで白いキャンパスに着色するように新しい横浜流星を表現しました」と須田さんが語る通り、赤・青・黄・緑など様々な色のカラーパウダーで彩色し、最後には横浜さんが様々な色に染まった。横浜さんは「今まで体験したことのない新感覚で楽しい撮影でした」と撮影をふり返り、「様々な色に染まるたびに自分でもわからない色々な気持ちが溢れ出てきて、今まで見せたことのない自分を出せた気がしました。皆様、ぜひお楽しみに!!」とコメント。

「ニュートラルな横浜流星、カラフルな横浜流星、両方を楽しんで頂ける作品に仕上がったと思います」と須田さんが語るように、様々な動きを捉えながら、2人の息がぴったりと合った撮影は無事終了。真っ白な衣装で清潔感とさわやかさの中にどこか雰囲気のある表情など、今までとはがらりとイメージの違う、横浜さんの新たな一面が垣間見える作品に仕上がっているという。

作品は、制作チームのホームページにて無料公開される。横浜さんの今まで見せたことのない新しい魅力を、是非チェックしてみて。

personx公式サイト:http://www.personx.xyz
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top