野村周平&太賀コンビによる副音声に注目! ドラマ「恋仲」

最新ニュース

野村周平、太賀コンビによる「恋仲」座談会- (C) フジテレビ
  • 野村周平、太賀コンビによる「恋仲」座談会- (C) フジテレビ
  • 本田翼&福士蒼汰/フジテレビ「恋仲」
人気俳優の福士蒼汰主演、本田翼ヒロインの新月9ドラマ「恋仲」。胸キュンドラマとして話題を集める本作だが、このたび今夜21時から放送の第5話で、福士さん演じる主人公・三浦葵の最強の恋敵役として話題の蒼井翔太役・野村周平と、複雑な恋と友情の間に立つキーパーソン・金沢公平役の太賀による座談会トークを副音声で同時放送することが急遽決定した。

高梨恵里香(馬場園梓)から芹沢あかり(本田翼)が帰って来ないと連絡を受けた三浦葵(福士蒼汰)が向かったのは、蒼井翔太(野村周平)のマンションだった。翔太を追及すると、寛利(小林薫)に金を渡し、二度とあかりに会うなと告げたと言う。そのことを知ったあかりは、部屋から飛び出していってしまったのだ。翔太のあまりにも勝手な言い分に腹を立てる葵だが、あかりの行方は全く分からない――。

すでに、現場の共演者同士の楽しげな雰囲気は公式Twitterなどで視聴者の間に伝わっているが、今回は大の仲良しである野村さんと太賀さんが、できたてほやほやの第5話本編を並んで視聴。三浦葵がついに面と向かって蒼井翔太に対峙するシーンでは太賀さんが「ほんとクズ野郎だな、おまえ。ほんとに翔太嫌い(笑)」と野村さんに当たったり(!?)、ヒロイン・芹沢あかり(本田さん)が三浦葵といるシーンに野村さんが「俺(翔太)の事なんて忘れているんだろうな」とぼやいたり、「主題歌きたー!」「葵、走れー!」と思わず二人で叫んだり、素でドラマを楽しむ様子を聞くことができる本座談会。まさに“濃い仲”の2人ならではのドラマ解説が楽しめるスペシャル企画となっている。

出演者による座談会企画は、これが3弾目。第1弾の福士さん、野村さん、太賀さんの男3人で3回にわたって行った「俺の恋仲座談会」というYou Tube企画では、3回の再生回数が合計67万回(8月16日現在)を記録。先週Twitterで配信された座談会企画第2弾、野村さんと太賀さんによる動画コメンタリー(計9本)は、合計12万以上のアカウントがお気に入りに登録するなど、すでに話題を集めている。

いよいよ物語も中盤に差し掛かり、複雑に絡み合っていた三角関係が遂に崩れ、波乱の展開を迎えるドラマ「恋仲」。ストーリーはもちろんのこと、野村さん&太賀さんによる副音声の盛り上がりにもぜひ注目をしてみて。

「恋仲」は毎週月曜21時~フジテレビにて放送中。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top