※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「テラスハウス」新シーズン、舞台は大都市・TOKYO!

9月2日(水)より日本でのサービスが開始する世界最大のインターネット映像配信ネットワークNetflixで配信がスタートする「テラスハウス」新シーズンのタイトルが

最新ニュース スクープ
注目記事
「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」(C)フジテレビ/イーストエンタテインメント
「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」(C)フジテレビ/イーストエンタテインメント
  • 「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」(C)フジテレビ/イーストエンタテインメント
  • 「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」(拡大)- (C)フジテレビ/イーストエンタテインメント
9月2日(水)より日本でのサービスが開始する世界最大のインターネット映像配信ネットワーク「Netflix」にて配信がスタートする「テラスハウス」新シーズン。このたび本作のタイトルが「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY(テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ)」に決定! 併せてキービジュアルが解禁となった。

「テラスハウス」は海辺のシェアハウスで男女が共同生活を送るさまを記録した、台本なしのリアリティショーとして2012年から2014年にかけて放送され、10代、20代を中心に高い人気を誇った。今年2月には劇場版『テラスハウス クロージング・ドア』が公開され、異例の大ヒットを記録。ファンからは続編を望む声が上がっていた。

そんなファン待望の新シーズン、タイトルの“IN THE CITY”が表す本作の舞台はなんとTOKYO。日本最大の、世界でも有数の大都市・東京のど真ん中で、新しいシェアハウスで同居する男女6人の台本のないドラマが始まることに。また、今回併せて解禁されたキービジュアルでは、男女6人が窓に映る朝焼けのビル群を見つめるシルエットが写っており、世界中から募集された今回の住人たちがどんな男女なのか想像を掻き立てられると共に、新しい「テラスハウス」のスタートを象徴するビジュアルとなっている。

そして、これまで視聴者目線で「テラスハウス」を見守り続け、番組を盛り上げてきた、注目のスタジオゲスト陣には、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)が決定している。

以下、第1話の収録を終えたスタジオメンバーからのコメント。

■YOU 
新シーズンが始まって、“やっぱり楽しいな”、というのを思い出しました。女子が、途中でちょっと“めくれたり”するのを見たいなと思います(笑)。男子は、ちょっとバカなのかな…? と思った子がいるんですけど、その彼がムードメーカーになるかどうかが楽しみです。

■馬場園梓 
心機一転メンバーが変わって、新たなスタートとなりましたけれども、すでにすごく楽しそうで、ワクワクしています。まだ初回なのでどういうキャラの方々なのか全然わからないのですが、個人的には、スポーツをやっている青年が礼儀正しくて、真面目で、あんまりガツガツしていない感じで、さわやかで、笑ったときの顔がかわいい! と思いました。

■徳井義実   
前回の「テラスハウス」があれだけヒットして、すごく面白かったので、今度もあれくらい自分が楽しめるのか、正直ちょっと怖い部分もあったのですが、初回からすでに楽しくて、もうはまっています(笑)。気になるメンバーはオリエンタル美女の子。仕草と表情のひとつひとつ、はつらつとした感じがいい。スタイルがいいからだろうと言われると、それも否めませんが。

■トリンドル玲奈 
新しいメンバーで、新しい家で、新しいシリーズが始まりましたが、初回からいい感じに進んでいて、楽しいなと思っています。メンバーの中では、一番年上の男の子が気になりました。お仕事がんばっている感じと男性部屋での感じがよかったです。

■山里亮太     
私は住人メンバーの裏の顔をひっぺがすのが仕事だと思ってやっていますが、今回のメンバーもバカにしやすそうなやつらがいっぱいいたので、これは楽しみだなと。既に二人ほど格好の餌食を見つけていて。一人の男の子は中身がペラペラだと思うので、俺が全部、暴いてやって、番組が終わるころには地元に戻れないようにしてやりますよ(笑)。もう一人の女性は、歴代の「テラスハウス」にいた、途中から、あれ騙されていた? とか、いやな奴だったな! と気づかされそうなタイプ。その子は、怪しい、嘘くさいところがあるので、それに気が付いたら一気にはがしてやって、「とんだ女狐だな」と言いたいんです(笑)。あと…、あの酒浸りのバカな女に戻ってきてほしいですね。とにかく、1週間に1回、たまったストレスをこの「テラスハウス」でぶちまけてやろうと思っています!

「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」は9月2日(水)Netflixにて独占プレミア配信。
《cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top