ミーガン・フォックス、夫のブライアン・オースティン・グリーンと破局?

最新ニュース

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン-(C) Getty Images
  • ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン-(C) Getty Images
  • ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン-(C) Getty Images
  • ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン-(C) Getty Images
ミーガン・フォックスが夫のブライアン・オースティン・グリーンと破局していたようだ。

「Us Weekly」が報じたもので、11年前から交際し、結婚生活は5年続いた2人だが、複数の知人が同誌に、ミーガンがブライアンの元を去ったと話している。別れたのは半年前だそうだ。

29歳のミーガンと42歳のブライアンは2004年、ミーガンが出演していたTVシリーズ「Hope&Faith」(原題)にブライアンがゲスト出演したのをきっかけに交際が始まり、2006年に婚約したが、3年後に解消してしまった。だが、1年後の2010年6月にブライアンが再度プロポーズして24日後にはハワイで挙式した。

2人の間には今年2歳になる長男と1歳半の次男がいるが、少し前から夫婦関係に問題が生じていたという。知人たちは詳細を語ることはなかったが、ミーガンが女優の仕事をセーブしないことにブライアンが不満を募らせていたという説もある。2人が一緒にいる姿は今年6月以来目撃されていないという。夫妻それぞれの代理人は、破局報道について現時点ではコメントしていない。
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top