※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村了、奥菜恵との交際に関し「時間をかけて幸せにしたい」、結婚は「将来的に」

舞台「虹とマーブル」の開演を前に8月21日(金)、世田谷パブリックシアターにて主演の小出恵介を始め、黒島結菜、木村了…

最新ニュース レポート
注目記事
木村了/舞台「虹とマーブル」会見
木村了/舞台「虹とマーブル」会見
  • 木村了/舞台「虹とマーブル」会見
  • ともさかりえ&小出恵介&黒島結菜&木村了/舞台「虹とマーブル」会見
  • 小出恵介/舞台「虹とマーブル」会見
  • 黒島結菜/舞台「虹とマーブル」会見
  • ともさかりえ&小出恵介&黒島結菜&木村了/舞台「虹とマーブル」会見
  • 木村了/舞台「虹とマーブル」会見
  • 小松和重&ともさかりえ&小出恵介&黒島結菜&木村了/舞台「虹とマーブル」会見
舞台「虹とマーブル」の開演を前に8月21日(金)、世田谷パブリックシアターにて主演の小出恵介を始め、黒島結菜、木村了、小松和重、ともさかりえが報道陣の取材に応じた。女優の奥菜恵と結婚間近と報じられた木村さんは報道陣の問いかけに「将来的には」と笑顔で答えた。

東京大空襲で家族を失った少年が、1960年代から80年代にかけての昭和の時代を野心を胸に駆け抜けていくさまを描く本作。小出さんは「高嶺の花に手を出してしまう話。キラキラしたお話です」と語る。また、自身が演じる紋次との共通点を問われると、おもむろに「女性を振り回すところは身に覚えがあります」と告白! 色めき立ち「いったいどんな?」と具体的に話を聞こうとする報道陣に「そうなりますよね…」と苦笑を浮かべつつ「イメージできるかな…って感じです(笑)。最後の方で黒島さんに言われるセリフを聞いていて、(自身の思い出が)交錯するところがあった」と思わせぶりに語っていた。

これが初舞台となる黒島さんは「緊張しています」と言いつつも「楽しんでお芝居できたら。稽古も楽しかったですし、ワクワクが大きい」と落ち着いた口調で語る。小出さんは「『緊張してる』ってうそですね! たくましいです」と評し、木村さんも「肝がすわってます」と太鼓判。ともさかさんも「堂々としていて、自分が17歳、18歳くらいで初舞台だったらこんなに堂々としてられたかな? と思います」と称賛を送っていた。

退出間際に奥菜さんとの関係について尋ねられた木村さんは「時間をかけて幸せにしていけたら」と答え、入籍に関しては「将来的には」と頷いた。「報告を待っています」というレポーターの言葉に「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

「虹とマーブル」は8月22日(土)より世田谷パブリックシアターにて開幕。その後、島根、広島、福岡、宮城、大阪、愛知、静岡でも上演される。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top