※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ、プロレス観戦で思わず興奮!

キヤノンマーケティングジャパンは26日(水)、インクジェットプリンター「PIXUS」の新CM発表会を都内で開催。会場には新コミュニケーションパートナーとしてCMに出演する女優の石原さとみが駆けつけた。

最新ニュース レポート
注目記事
石原さとみ/「PIXUS」新CM発表会
石原さとみ/「PIXUS」新CM発表会
  • 石原さとみ/「PIXUS」新CM発表会
  • 石原さとみ/「PIXUS」新CM発表会
  • 石原さとみ/「PIXUS」新CM発表会
  • 石原さとみ/「PIXUS」新CM発表会
  • 石原さとみ/「PIXUS」新CM発表会
  • 石原さとみ/「PIXUS」新CM発表会
キヤノンマーケティングジャパンは26日(水)、インクジェットプリンター「PIXUS」の新CM発表会を都内で開催。会場には新コミュニケーションパートナーとしてCMに出演する女優の石原さとみが駆けつけた。

家庭用インクジェットプリンター「PIXUS」シリーズの新製品として、「PIXUS MG7730」や「PIXUS MG7730F」など5種が9月3日(木)より発売となる。従来からの、スマホをかざすだけで簡単にプリントできる「PIXUSタッチ」の機能に加え、クラウド上の写真や文章を簡単にプリントできる「PIXUSクラウドリンク」では「Instagram」に対応。「PIXUS MG7730F」は本体カラーがリビングインテリアに調和する「エクリュベージュ」が採用されている。

新CM「PIXUS キャ! 撮る! いいじゃん! ピッ!」篇(15秒)は9月4日(金)から全国で放映。CMでは、石原さんが「さとみの夏の思い出」をテーマに3か所のロケ地を巡り、スマホのカメラで自撮りを行った後、自宅の「キャノン PIXUS」で現像し、部屋に飾る様子がテンポ良く切り替わっていく。現像を行うだけでなく、写真を飾ることの楽しさも提案している。

新コミュニケーションパートナーに就任した石原さんは、「父が昔キヤノンさんとお仕事をしたことがあって、このCMが決まったときには、父親がすごく喜んでくれて、家族で大喜びしました」と笑顔を見せた。この日、石原さんの思い出写真5枚を公開。家族で訪れた台湾旅行や、親友との竹富島旅行、友人と作ったご飯、NYでの様子など、充実したプライベートの様子を写真を通して伝えた。CMでは、石原さん自らが台湾で撮影をした写真も、部屋をイメージしたセットに飾られている。

「NYは刺激的でもあり、ほっとする場所」という石原さん。最近「いいじゃん!」と思ったのは「CMと言い方はだいぶ違いますが、NYでプロレスを見て『いいじゃん!』と叫んできました。迫力満点ですごく楽しかったです!」と照れくさそうに話した。

最後に、「以前、手紙と一緒に写真を頂いたとき、その写真に香りがついていて、思い出とリンクしてすごく嬉しかったんです。データではなく、自分の手で持てる形となって、家の中で思い出すことができたらいいな、と思います」と写真への想いを話した。

「PIXUS キャ!撮る!いいじゃん!ピッ!」篇(15秒)は9月4日(金)から全国で放映。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top