【ディズニー】パークの思い出を写真で残そう!オリジナルスタンプ新登場

最新ニュース

「東京ディズニーランド」バージョン
  • 「東京ディズニーランド」バージョン
  • 「東京ディズニーシー」バージョン
  • フォトキーカード
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで撮影した楽しい思い出の写真を特別な形で残すことができる「フォトサービス」に、オリジナルスタンプが全部で36種類新登場した。

パーク内ではカメラマンキャストが撮影した写真をオリジナルの台紙付で購入できるほか、「デジタル・フォトエキスプレス」では自分のカメラで撮影した写真をディズニーキャラクターのかわいいイラストをつけてプリントの上、当日受け取ることもOKだ。また来園当日にプリントできなくても、カメラマンキャストからフォトキーカードを受け取っておけば、「東京ディズニーリゾート・オンラインフォト」のサービスを使って、自宅からさまざまなフォトアイテムをゆっくり検討して写真の購入も可能で、数多くのサービスがある。

このほど前述の「デジタル・フォトエキスプレス」と、イラストを飾って自宅にいながら注文できる「イラストフォト」サービスに、かわいいスタンプでカスタマイズできる機能を新たに追加となった。スタンプの種類は全36種類で、ミッキーマウスのズボンやミニーマウスのリボンのモチーフなど皆で撮った記念写真をにぎやかにできるスタンプや、「Happy Anniversary」「Disney Happiest Birthdays!」などバースデーや家族の記念日の思い出を残すためにぴったりなスタンプも。大好きなディズニーキャラクターと撮影した写真には、キャラクターのサインのスタンプを追加するだけで特別な1枚に様変わりする。

たとえばイラストやスタンプでカスタマイズした写真をプリントして、大切な家族や仲間にプレゼントするなどして、楽しかった思い出を皆でシェアもおすすめだ。次回は「フォトサービス」を使って東京ディズニーリゾートの思い出を一層特別なものにしてみて!

【東京ディズニーリゾート・オンラインフォト】

パソコン、スマートフォン、タブレット端末などから、「イラストフォト」やCDなどのオリジナルフォトアイテムをオーダーできる人気のオンラインフォト・サービス。来園時にフォトキーカードをカメラマンから受け取って、後日インターネット経由で注文ができる。
https://www.tdronlinephoto.jp/
【デジタル・フォトエキスプレス】

自身のカメラで撮影した写真に、ディズニーキャラクターなどのオリジナルイラストを付けてかわいらしく装飾して、東京ディズニーリゾート内でプリントできる人気のサービス。

※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top