※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、「最近、彼氏が冷たいの」セリフにガチ照れ

女優の土屋太鳳が9日、都内にて、ロッテ「雪見 もちもちカフェ」完成お披露目イベントに出席し、恋愛願望を明かした。

最新ニュース スクープ
注目記事
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
 女優の土屋太鳳が9日、都内にて、ロッテ「雪見 もちもちカフェ」完成お披露目イベントに出席し、恋愛願望を明かした。

 「雪見だいふく」の新CMキャラクターに就任した土屋。新CMには土屋が「最近、彼氏が冷たいの」と口にする場面が登場する。「まだ、プライベートでも言ったことがなくて、何か、ちょっぴり恥ずかしさがありました」とにっこり。「監督とかにも、『“ぷん!ぷん!”という感じでお願いします』と言われて、……ちょっと、悩みました」と振り返った。

 家族をはじめ「大切な人はたくさんいます」と笑顔を見せる土屋は、「特別に大切な人は?」と尋ねられ、「これから」とはにかんだ。「雪見だいふくのように、末長く愛してもらえるような方と出会いたいなと思います」と恋愛願望を告白。「地道にコツコツがんばっていきたいと思います!」と意気込み、「色々な事を知っている方がいいなと思っています」と理想の男性のタイプを明かした。

土屋太鳳、恋愛願望を告白「末長く愛して…」

《竹内みちまろ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top