福山雅治&吹石一恵、結婚!悲嘆の声続々と「お母さんの生き甲斐が…」

最新ニュース

福山雅治&吹石一恵-(C)Getty Images
  • 福山雅治&吹石一恵-(C)Getty Images
  • 福山雅治-(C)Getty Images
  • 吹石一恵
俳優で、ミュージシャンの福山雅治が、女優の吹石一恵と結婚したことを、本日9月28日(月)、公式サイトにて発表した。

今年でデビュー25周年を迎えた福山さん。8月には自身史上最大規模となる大阪・横浜・長崎でのスタジアムライヴ「福山☆夏の大創業祭 2015」を成功させ、年末には、ライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」の開催を控えている。

本人の直筆署名が載った今回の発表では、「私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました」という報告にはじまり「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と吹石さんとの経緯をコメント。

また、福山さんは19歳デビュー、吹石さんは子役時代からデビューしていたこともあり、共に芸歴が長い2人だが「二人とも、ほぼこの世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」と、謙虚な思いを語った。

最後には「今後も変わらず、与えられた現場一つ一つを最高のものにできるよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます」と、今後の活動にも意欲をみせた。

今回の結婚報道を受けてSNS上では「福山結婚したってなって会社がざわめいた(笑) 吹石さん羨ましいー(笑)」「福山結婚したとかもうなんもしたくない」「朝から体調悪いのは福山結婚ショックのせいかもしないので早退したい」「福山結婚!ショック~もう一生独身だと思ってたのに(><)」「福山結婚が衝撃過ぎて一瞬目が覚めた」「お母さんの生き甲斐が…」と、衝撃を受けた反応が続々と上がっている。

また、Twitterのトレンドには、俳優・佐々木蔵之介の名前が浮上しており、福山さんの結婚で今後益々「最後のイケメン独身貴族の砦」として注目を集めそうだ。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top