※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゼイン・マリク、元婚約者似の女性とのラブラブ写真を公開

ゼイン・マリク(22)が謎の女性と仲むつまじくしている写真を公開した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゼイン・マリク
ゼイン・マリク
  • ゼイン・マリク
  • ゼイン・マリク&ペリー・エドワーズ-(C)Getty Images
  • ゼイン・マリク-(C)Getty Images
ゼイン・マリク(22)が謎の女性と仲むつまじくしている写真を公開した。

英ガールズグループの「リトルミックス」のメンバーとして活躍する元婚約者ペリー・エドワーズと電撃破局していた元「ワン・ダイレクション」のゼインは、そのブロンドの女性を服をまとわず後ろから自身が抱きしめる姿をインスタグラムで公開しており、その女性の名前などは明かされなかったものの、ファンの間ではペリーにそっくりだと話題になっている。

そんな中、現在ロサンゼルスを拠点にソロ・アルバムの制作に取り掛かっているゼインがイギリスではなく本格的にアメリカに腰を据えることを視野にいれているのではと関係者の1人が先日話していた。「ゼインはアメリカのほうが断然楽しいようです。すぐにイギリスには帰ってきたいそぶりは見せていません」「ゆっくりとしたカリフォルニアの生活が大好きなようですね…イギリスではやりきったみたいです」。

8月にペリーに携帯メールで別れを告げたといわれているゼインは、その破局後にモデルのニーラム・ジルなど、さまざまな女性との交際のうわさが立っており、先日には歌手で既婚のリリー・アレンに自身の裸の写真まで送って猛烈アタックしたとまで言われていた。

別の関係者が当時「ゼインはリリーに好意を寄せているようで、とてもはっきりとその態度を表しています」「大人向けの写真やエッチな携帯メールさえも送っているようで、そのことをリリーは親しい周りの人に話しています。好意を向けられて嬉しいは嬉しいみたいです」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top