向井理&国仲涼子、第1子男児出産!イケメンDNAに期待の声上がる

最新ニュース

第1子男児の出産を発表した向井理&国仲涼子
  • 第1子男児の出産を発表した向井理&国仲涼子
  • 向井理
  • 国仲涼子
昨年12月に入籍を発表、今年の4月には第1子を授かったことを報告した俳優・向井理と女優・国仲涼子の間に、本日9月30日(水)、無事第1子となる男児が誕生したことが、双方の所属事務所公式サイトにて明らかとなった。向井さんは、母子ともに健康であることに言及し「とにかくいまは妻と子ども、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」と感謝をコメントしている。

向井さんの所属事務所の公式サイトでは、「いつも応援して下さる皆様へ」で始まる向井さんのコメントを掲載。元気な男の子が産まれたという報告ととともに、「母子共に健康で、とにかくいまは妻と子ども、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」と感謝の気持ちを述べた。

さらに「命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」と明かし、父親としての自覚も芽生えているよう。

「これからは、いま以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です。 今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と、これからの更なる活躍への意欲を示した。

また、国仲さんからの報告では、「言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」と母親になった喜びを表現。「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」と、女性として、妻として、新たに母親としての決意を綴った。

この発表を受けて、SNS上では「出産したことにより、国仲涼子さんは、また一段と美しくなられた」「向井理が遂にパパになったー!!!うをぉ~絶対いいパパだよ向井理だもん!おめでとございます~」と出産を祝う声が見受けられたが、「国仲涼子と向井理に男の子生まれたとかもう将来イケメンじゃん」「向井理の遺伝子繋いだのは割とマジで大偉業かもしれない」「国仲さんと向井理に育てられそのDNA丸ごとなんて子ども羨ましい」と、美男美女夫婦の子どもへの興味と期待を抱く声が多数上がっていた。

向井さんはこの夏、『S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』『天空の蜂』と話題作へ立て続けに出演する活躍ぶり。10月からはテレビ朝日系ドラマ「遺産争族」で主演を務めることが決定している。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top