※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

好きな映画語り合う!"映画×街コン”イベント開催決定

『ANNIE/アニー』『アメイジング・スパイダーマン』を配給するソニー・ピクチャーズが、映画を通じて新しい出会いの場を生み出すべく、街コンとタッグを組み、リアルイベント「映画コン―…

最新ニュース スクープ
注目記事
ソニー・ピクチャーズ
ソニー・ピクチャーズ
  • ソニー・ピクチャーズ
  • 街コンジャパン
  • (拡大)「映画コン―食べて、祈って、恋をして―」
『ANNIE/アニー』『アメイジング・スパイダーマン』を配給するソニー・ピクチャーズが、映画を通じて新しい出会いの場を生み出すべく、街コンとタッグを組み、リアルイベント「映画コン―食べて、祈って、恋をして―」を開催することが決定した。

これまで数多くの名作に携わってきた映画配給会社ソニー・ピクチャーズと、街コンがコラボして実現した今回の企画。「映画好きの友だちに出会いたい」「好きな映画について話をしたい」など、映画に興味のある人なら誰でも参加でき、当日は、映画クイズ大会や参加者同士が自然とコミュニケーションを取れるような企画が実施される。

また、本イベントへ参加した人には『ゴーストバスターズ』『バーレスク』『ドラゴン・タトゥーの女』など、様々な映画作品を取り扱うソニー・ピクチャーズの人気映画“60タイトル”の中からDVDのプレゼントも。一体どんな名作が手に入るかはお楽しみ。その場でその映画について語るも良し、持っている作品であれば参加者同士で交換することもできるようだ。

「映画コン―食べて、祈って、恋をして―」は10月17日(土)14時から17時まで、中目黒LOUNGEにて開催。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top