夜の闇も破る灯り…赤い唇というエレガンスなホリデー限定リップ「ジバンシイ」

最新ニュース

ルージュ・ジバンシイ No.320 アイシィ・レッド 4,600円※11月6日限定発売/ジバンシイ
  • ルージュ・ジバンシイ No.320 アイシィ・レッド 4,600円※11月6日限定発売/ジバンシイ
まるで、重厚な箱に詰まった甘美なスイーツが運ぶ時に感じるハッピーな時間--今年のジバンシイのホリデーコレクションのテーマは、“甘美に煌めく冬の時間”。

スイーツに見る甘さと酸味のような真逆の要素を共存させることにより、相乗効果を生み出し得ると思わせてくれる7アイテムが発表された。

中でも注目したいのは、ルージュ・ジバンシイ No.320 アイシィ・レッド(4,600円・11月6日限定発売)。すべての女性の美しさを追求したリップスティックは、ジバンシイ独自の“女性一人ひとりが持つ魅力を最大限に生かし、美人に見せる効果”という考えを形にした。

ひとたび唇に乗せると、しっとりとしたテクスチャーの鮮明な赤で彩色。ナチュラルなメイクもぱっと華やぐほど、その秘密は、ヒアルロン酸マイクロボールの働き。唇の上で美しいカーブを描くように滑らかに広がり、セミマットな質感と、見たままの美しい色彩で仕上げる一本だ。

どんなにライトなメイクアップでも、ノーブルに仕上げられた唇があれば、その日の気分を前向きにするには充分だろう。赤いリップスティックとは、表情だけでなく、心をも色付けるものであることを改めて思わせる。

<問い合わせ先>
パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]
TEL : 03-3264-3941

夜の闇も破る灯り、赤い唇というエレガンス。ジバンシイからホリデー限定リップ【Today's item】

《渡部玲》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top