※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マライア・キャリー、新恋人&元夫とハロウィンを過ごす

マライア・キャリーがハロウィーンを恋人のジェームズ・パッカーと元夫ニック・キャノンと共に過ごしたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マライア・キャリー (c) Instagram
マライア・キャリー (c) Instagram
  • マライア・キャリー (c) Instagram
  • ニック・キャノン&マライア・キャリー -(C) Getty Images
  • マライア・キャリー
マライア・キャリーがハロウィーンを恋人のジェームズ・パッカーと元夫ニック・キャノンと共に過ごしたようだ。

マライアは10月31日(現地時間)のハロウィーンを4歳の双子の子どもたちに楽しんでもらおうとAirbnbを通じてビバリーヒルズにある1,500万ドル(約18億円)相当の豪邸を借りてパーティーを開き、恋人のジェームズだけでなく子どもたちの父親であるニックも招待したのだという。

ある関係者は「E!NEWS」に「マライアとニックは上手く行っていますし、お互いにとても仲良くしています」と語る。

マライアがレザーのドレスにお揃いの手袋、ジェームズがオペラ座の怪人風に仮装していたそのパーティーでは、トレーシー・エドモンズやジェフ・ビーチャーら大人と子どもの招待客たちに対して美味しい食事が振る舞われたそうだ。

パーティー開始前にはバットマンとバットガールの格好をしたモロッカン君とモンローちゃんとゾンビの仮装をしたニックが一緒に写った写真をソーシャルメディアに投稿しており「モロッカンとモンローは今年のハロウィーンは激しく行くぜ! バットガールとバットマンだ。バットマンはキャンディーいっぱいのバッグを持って逃げた!!」とキャプションを付けていた。

以前にもニックがマライアの新しいロマンスを応援していると報じられており、関係者の1人は「ニックは私生活においてとても上手く行っていますし、とにかくマライアには幸せになって欲しいんです」「ニックは子どもたちが安心できる状況にいる限りは、マライアが決めたことを応援していくつもりです」「マライアがニックの生活からいなくなることはありませんし、それはこれからも変わりません。マライアが仕事と恋愛において良好な人生を送っていることが幸せなんです」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top