※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すみれ、自慢の美脚披露もクリスマスは「一人でお家…」

モデルでタレントのすみれが5日、表参道ヒルズで行われたクリスマスツリー点灯式に出席し、今年のクリスマスプランを明かした。

最新ニュース スクープ
注目記事
すみれ【写真:鶴見菜美子】
すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】
 モデルでタレントのすみれが5日、表参道ヒルズで行われたクリスマスツリー点灯式に出席し、今年のクリスマスプランを明かした。

 観客に手を振り、投げキッスを飛ばしながら、館内に設置された高さ8mのクリスマスツリー前に現れたすみれは、クリスマスソング「Have Yourself A Merry Little Christmas」を歌唱後、鐘を鳴らしてツリーを点灯。その後、ベルギー製のオーナメント約700個とテーマカラーである赤・緑・ゴールドを散りばめた約12,000球のLEDが輝くツリーをバックに「Winter Wonderland」を熱唱した。

 歌唱力に定評があり、ネイティブ並みの英語を話すすみれは、英語歌詞の楽曲を伸びやかに歌い上げ、爽快な表情。人生初の点灯式は緊張したものの堪能できたようで、「すっごい綺麗なクリスマスライツ! 初めての点灯式をやらせていただいてすごく光栄です。有り難うございました」と喜んだ。

 輝く雪をイメージした光沢感ある純白のドレスをセレクトしたすみれは、「ここ(会場)もキラキラしているので負けられないなと思いました」とにっこり。フロント部分から美脚を見せるすみれだが、元々は生地がついていたそうで「熱いなぁと思ったし、階段で転ぶと怖いから取っちゃったの!」といつもの天真爛漫な素顔ものぞかせる。

 気になるクリスマスの予定は、ハワイ在住の母親と弟が来日するかもしれないそうで、「初めて家族のためにチキンを焼いたり、ケーキも作りたい」と打ち明ける。しかし、「来れなければ、一人でお家でワインという形になりますね」と寂しい別プランも吐露。また、ツリーのオブジェのヤドリギには「クリスマスにはその下で男の子が女の子にキスをしても許される」という言い伝えがあるそうで、すみれは「そういう経験がないので、夢はありますね。、漫画みたいな世界で憧れますね」と目を輝かせた。

すみれ、今年のクリスマスは寂しい一人酒!?

《鶴見菜美子》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top