「E-girls」全員19名が揃ってサンタコス披露!初クリスマスソングのMV公開

最新ニュース

「E-girls」
  • 「E-girls」
  • 「Merry × Merry Xmas★」(CD+DVDジャケット)
  • 「Merry × Merry Xmas★」(CDジャケット)
「EXILE」の妹分として人気を博し、いまでは「第66回 NHK紅白歌合戦」出場を決め、これで3年連続紅白出場というアーティストとしてより大きな飛躍を遂げたガールズダンスグループ「E-girls」。この度、メンバー19名全員でクリスマスを彩る新曲「Merry × Merry Xmas★」のミュージック・ビデオ(以下MV)が公開された。

2015年は自身2度目のアリーナツアーを開催し、来年2月10日(水)には初のベストアルバム「E.G. SMILE -E-girls BEST-」のリリースが決定するなどアーティストとして大活躍する中、メンバーの中には、「EXILE」HEROがプロデュースする企画のドラマ「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」へ出演していたり、石井杏奈は初主演作『ガールズ・ステップ』が公開されるなど、幅広くエンターテインメントの世界で躍進する「E-girls」。女性が憧れる可愛く格好良いビジュアルと、本格的なダンス&ボーカルのパフォーマンスで多くのファンを魅了し、同世代から絶大な支持を得ている。

そんな「E-girls」が初のクリスマスソング「Merry × Merry Xmas★」をリリース。今年の冬をスイートに彩るキャッチーなメロディーを、メンバーが明るくキュートな歌声と軽やかなリズムで歌い上げ、もうすぐ訪れるクリスマスへのワクワク感を表現している。公開されたMVでは“E-girlsがダンスで創るクリスマス”をテーマに、久しぶりにメンバー全員が参加し、クリスマスパーティーを楽しむシーンが描かれる。クリスマスケーキを模したセットの中で踊る、サンタコスチュームに身を包んだメンバーたちの可愛らしさは必見! またパワフルでキュートなダンスで見せるパフォーマンス力の高さにも注目だ。


「E-girls」メンバーの鷲尾伶菜は本楽曲について「いままでの『E-girls』楽曲の中でもウィンターソングはありましたが、こんなにはっきりとしたクリスマスソングは初めてで、『E-girls』らしいポップでキャッチーな楽曲」と魅力をアピール。また、Amiは「2番サビの『金色の星をひとつだけ掴み取ってください そしてキミはその星を私に飾ってね』って歌詞がとても好きです。自分の特別な相手にそんな風に言えたら可愛らしいなと思いますし、そうやって誰かの特別な一番になれるクリスマスはすごく憧れるのでとても素敵だなって」と乙女なコメントを寄せた。

彼女たちのもつおしゃれさとメンバーのチームワークの良さを、少しコミカルさも加えながらファッショナブルに映しだした本MVをみて楽曲を楽しむとともに、クリスマス気分を一足先に味わってみては?

「Merry × Merry Xmas★」は12月23日(水)よりリリース。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top