田中美保、「UGG(R) 札幌」イベントに登場!夫・稲本選手へのクリスマスプレゼントは?

最新ニュース

「UGG® 札幌 OPENING EVENT」に登場した、大のUGG好きとしても知られているモデル田中美保。
  • 「UGG® 札幌 OPENING EVENT」に登場した、大のUGG好きとしても知られているモデル田中美保。
  • 「UGG® 札幌」店舗内観。
  • 「UGG® 札幌」限定アイテムのウェザーブーツ。
シープスキンブーツの代名詞的ブランド「アグ(UGG)」が、国内最大級の新店舗を12月11日(金)、北海道札幌市にオープンした。オープン前日の10日(木)には、「UGG 札幌 OPENING EVENT」が開かれ、大のUGG好きとしても知られている田中美保と「CHEMISTRY」の川畑要がゲストとして登壇した。

イベントでは「UGG 札幌」限定アイテムのウェザーブーツ、Brielleが披露され、ゲストとして登壇した田中さんと、川畑さんによるプレゼントの贈呈とトークセッションが行われた。

イベント冒頭では、田中さんが声を担当した「UGGベア」が登場するオリジナル動画が公開。動画について川畑は、「ほっこりする内容で、すごくいいですね。声も可愛いです」と絶賛。「今年のクリスマスの過ごし方」についてのトークショーで、田中さんは、夫の元サッカー日本代表の稲本潤一が手袋が欲しいといっていたのでUGGの手袋をプレゼントしたいと話した。

さらに新作のブーツがプレゼントされた二人は、それぞれ2015年をふり返り、「旦那さん(稲本選手)の移籍で環境が大きく変わった年でしたが、素敵なことがたくさんあって充実した年になりました」(田中さん)、「今年はいろんな場所でたくさん歌った年でした。来年のクリスマスは札幌でもライブしたいですし、もっと歌いたい」(川畑さん)と語った。

「UGG 札幌」限定アイテムのウェザーブーツは、アッパーにウォータープルーフ加工したレザーを、インソールには暖かくラグジュリアスな天然ウールを使用。さらにシールドシームを採用することで、暖かさを保ちながら水の浸入も防ぎ、マイナス20度の気候にも対応。アウトソールには安定性を維持する素材を用いているので、雨の日も雪の日でも安心して着用できる。雪の多い寒冷地、札幌でも重宝するアイテムだ。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top