「デスパレートな妻たち」エヴァ・ロンゴリア、婚約!

最新ニュース

エヴァ・ロンゴリア&ホセ・アントニオ・バストン(c) Instagram
  • エヴァ・ロンゴリア&ホセ・アントニオ・バストン(c) Instagram
  • エヴァ・ロンゴリア-(C) Getty Images
  • エヴァ・ロンゴリア&ホセ・アントニオ・バストン(c) Instagram
エヴァ・ロンゴリアが婚約した。

米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」でお馴染みのエヴァはドバイで一緒に休暇を過ごしていた恋人ホセ・アントニオ・バストンにプロポーズされたというニュースを13日(現地時間)、2人がキスをしている写真と共に「あー、こんなことがおきたわ…#婚約、#ドバイ、#幸福」というコメントを添え自身のインスタグラムでファンに報告したのだ。

2人は2013年から交際をスタートさせており、砂漠の中でキスする2人の写真をよく見てみるとエヴァの左手薬指には大きな宝石がついた指輪がはめられている。

過去に2度の結婚を経験しているエヴァは昨年「結婚と子どもの予定はないわね」とコメントしていたため、今回の婚約のニュースは周りを驚かせる結果となった。

2002年に俳優のタイラー・クリストファーと結婚するも2004年に破局、さらに2011年にフランス人バスケットボール選手のトニー・パーカーと結婚したエヴァは4年間の結婚生活を経て別々の道を歩んでいくことを決断していた。

しかしエヴァはあるインタビューの中で以前、テレビ局の社長であるホセはいままでにないくらいの幸せを与えてくれる人だとして「私は彼を本当に愛しているわ。一緒にいるすべての時間に感謝しているの」「見た目の良さを保つための秘密をみんな知りたがるけど、そんなもの一つもないわ。私は恋をしているから、そのためにいろいろやっているだけよ。自分自身をいたわっているだけ。何の秘密もないわ。健康的な食事をして運動をしているくらいね」とコメントしていた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top