※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダニエル・ラドクリフ、殴られ好き!?

ダニエル・ラドクリフは殴られることを楽しんでいるそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ダニエル・ラドクリフ-(C)Getty Images
ダニエル・ラドクリフ-(C)Getty Images
  • ダニエル・ラドクリフ-(C)Getty Images
  • ダニエル・ラドクリフ
  • ダニエル・ラドクリフ-(C)Getty Images
ダニエル・ラドクリフは殴られることを楽しんでいるそうだ。

映画の中で倒れボコボコに殴られているようにみられることが好きなだけに、ダニエルにとって暴力的なシーン撮影に臨むことは問題ではないという。

「僕がサーカスに加入したとしたら、確実にピエロの落下する役になるだろうね」「倒れること、殴られることが本当に得意だし、それよりも前に、それを楽しんでいるからね」「縛られたりすることやSMとかに夢中で『ああ、僕は殴られるのが大好き』って感じに聞こえるように僕はしているんだよ」「不思議なことに、僕のキャリアの中でパンチしなければならなかったことはそんなにないんだ。だからこそ、殴られることがとても得意なんだよ。それが僕の専門さ」。

さらにダニエルは、映画『Victor Frankenstein』(原題)の感情的になるシーンが、アクションシーンよりも難しかったと続けている。「イゴールとヴィクターが登場するこの映画の最後の感情的なシーンは挑戦だったよ」「自分にプレッシャーをかけて、『これはうまくいかないといけない』って思うんだ。この場面をきめなかったら、ほかのすべてのアクションはもうどうでもいいものになるからね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top