「SMAP」5人が生放送出演決定!18日放送「スマスマ」にて

最新ニュース

先日から“解散・分裂・残留”騒動で日本中の注目を集めている「SMAP」のレギュラー番組「SMAP×SMAP」。騒動後初の放送とあって大きな関心が寄せられていた本日18日(月)の放送にて、一部内容を生放送に変更し、「SMAP」のメンバー5人が登場することが決定した。

1月13日、一部スポーツ紙などで「SMAP解散」などのニュースが報じられて以降、新聞、雑誌、テレビ番組、ラジオ、SNS上など様々なメディアで「SMAP」が話題を独占。さらに、大物タレントやお笑い芸人、アーティスト、政治家など多くの著名人が本件についてTVやSNSなどでコメントしたことも、大きなニュースとなった。先週金曜日には、騒動後初めて木村さんのラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」が放送され、騒動については言及されなかったものの、木村さん自身の言葉でファンに語りかけた。本日に至るまで多くの憶測が飛び交う中、ファンたちは彼ら自身の言葉を待ち望んでいる。

そんな中、本日18日(月)22時15分~23時09分放送「SMAP×SMAP」にて、一部内容を変更し生放送を実施。「SMAP」のメンバー5人が視聴者に生放送で話すことが予定されている。

今回の騒動に決着をつける発表がでるのか否か。「SMAP」ファンならずとも必見の放送に、日本中が固唾を呑むことになりそうだ。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top