【ご招待】「フラーハウス」試写会に20組40名様

プレゼント

「フラーハウス」 (C) Netflix. All Rights Reserved.
  • 「フラーハウス」 (C) Netflix. All Rights Reserved.
〆切り:2月17日(水)

日時:2月24日(水)18:30開場/19:00開映
場所:スペースFS汐留(東京・新橋)

あの「フルハウス」が帰ってきた! 妻に先立たれたダニーが3人の娘たちを育てるために義理の弟ジェシーと親友のジョーイと繰り広げる笑いと感動の共同生活。「フラーハウス」ではタナー家族のその後のストーリーを描き、オリジナルでは幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性になり、あのお馴染みのメンバーと共に帰ってくる。

1987年から1995年にかけて放映された大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描く「フラーハウス」が、2月26日(金)よりオンラインストリーミングサービス「Netflix」にて配信される。「フルハウス」のオリジナルキャストが出演し、成長し大人になった女性3人の子育て奮闘記を描く。吹き替え版声優には、ジェシー役の堀内賢雄、ダニー役の大塚芳忠、ジョーイ役の山寺宏一をはじめ、タナー家の長女D.J.役を坂本千夏、次女ステファニー役を大谷育江、そしてD.J.の親友キミー役を伊藤美紀と、当時まだ小さかった子どもたちの吹き替えを担当した女性声優陣がそのまま担当し、オリジナルキャストが20年ぶりに再集結した。

いまでも世代や国の垣根を越えた熱狂的なファンが存在する作品のその後を描いた作品として大きな注目を集める本作。こちらの配信開始に先駆けて、「フラーハウス」試写会に20組40名様をご招待。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top