※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、南乃彩希と“なかよしダンス”を実演!

2月15日、女優の広瀬すずと南乃彩希が、都内で行われた『ロッテ「Fit's」新CM発表会』に登場した。

最新ニュース スクープ
注目記事
イベントに登場した、広瀬すずと南乃彩希
イベントに登場した、広瀬すずと南乃彩希
  • イベントに登場した、広瀬すずと南乃彩希
  • 広瀬すず
  • 南乃彩希
  • 広瀬すずと南乃彩希
  • 広瀬すず
  • 南乃彩希
  • 広瀬すずと南乃彩希
  • 広瀬すずと南乃彩希
 2月15日、女優の広瀬すずと南乃彩希が、都内で行われた『ロッテ「Fit's」新CM発表会』に登場した。

 発表会では、広瀬と南乃が一緒に“なかよしダンス”を踊る新CMを公開。その後、ステージ上に広瀬と南乃が現れ、トークセッションが行われた。

 広瀬と南乃は同じ事務所に所属しており、中学時代から、一緒にオーディションに行ったり、レッスンを受けていたのだとか。

 今回、CMで共演できたことについて、広瀬は「前回の(CMで踊った)ダンスに比べて難易度が高かったので、距離が近い人同士じゃないとできないなって思いました。撮影って感じじゃないくらい、2人でゲラゲラ笑って。本当にリラックスしながら撮影できました!」と笑顔でコメント。

 南乃は「踊ることで、仲が深まって距離が縮まったと思います。今回(一緒に)ダンスを踊らせていただいて、すごい勉強になりました」と話していた。

 また、2人で一緒に行きたいところを尋ねられると、南乃は「いちご狩りに行きたくて。いちごを何個食べれるかとか、競争したいです」と言うと、広瀬が「負けないよ! いちご大好き!」とハイテンションで返答。

 そして広瀬は「(二人で行きたい)場所じゃなくなっちゃったんですけど、一緒にスポーツしたいです! 身体を動かすことをしたいです。 南乃ちゃん、スポーツ少女のイメージがあるから」と言うと、南乃は「球技とかは、あんまり得意じゃないですけど、運動好きです。マット運動とか!」と笑顔で答えていた。

 このあと、広瀬と南乃は、ステージ上で“なかよしダンス”を実演。2人は、素早い動きでハイタッチをしたり、高くジャンプするなど、本格的なダンスパフォーマンスを披露していた。

広瀬すず、南乃彩希と「一緒にスポーツしたい! 身体を動かすことをしたい」と切望

《ダイエットクラブ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top