【予告編】盲目のヒーローが再び!「デアデビル」シーズン2、配信決定

海外ドラマ

「デアデビル シーズン2」
  • 「デアデビル シーズン2」
  • 「デアデビル シーズン2」
世界最大のインターネット映像配信サービス「Netflix」のオリジナルドラマ「デアデビル」。昨年配信され、話題を集めた本作だが、早くも3月にシーズン2が配信されることが明らかとなり、また本作の予告編と場面写真も解禁された。

『アベンジャーズ』や『スパイダーマン』を生んだマーベルの新キャラクターを主人公にした本作。シーズン1では、ニューヨークのヘルズ・キッチンを影で支配していたフィスクを倒し、人々に“デアデビル(=命知らず)”と呼ばれるまでが描かれている。そして今回配信されるシーズン2では、秩序を取り戻したはずのヘルズ・キッチンで再びマフィアたちが暗躍し始める。そんな中、犯罪者を容赦なく殺戮する処刑人フランク・キャッスル、通称“パニッシャー”や、マットのかつての恋人で、報酬金目当ての冷酷な暗殺者・エレクトラが現れ、法もモラルも無視するパニッシャーやエレクトラと対立しながらも、悪の組織による陰謀を阻止しようと危険な闘いに身を投じていくデアデビルの姿が描かれている。

昼は弁護士、夜は覆面のヒーロー“デアデビル”として、正義のための闘いを繰り広げる主人公のマット・マードッグを演じるのは、前作に引き続き、『博士と彼女のセオリー』のチャーリー・コックス。デアデビル最強の敵となるパニッシャーに扮するのは、「ウォーキング・デッド」のシェーン・ウォルシュ役で知られるジョン・バーンサル。また、エレクトラ役には、『G.I.ジョー バック2リベンジ』にも好演したフランス人女優、エロディ・ユンが演じ、華麗なアクションを披露している。

今回解禁された予告編では、「ひとつ、ふたつ、…復習の時だ」とつぶやく映像から始まり、カーアクションや銃撃戦など相変わらずのそのダークな世界観が垣間見える映像となっており、シーズン2から見始めても十分に楽しめる内容となっているようだ。


「デアデビル シーズン2」は3月18日(金)よりNetflixにて全世界同時配信。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top