山崎賢人、9通りの姿を表現!? 「僕がいっぱいいて面白い」

最新ニュース

俳優の山崎賢人が2月17日(水)、都内で行われた富士通ゼネラルエアコン「nocria(ノクリア)」Xの新テレビCM発表会に出席した。

世界で唯一のハイブリッド気流と新搭載された3D温度センサーで、極上の快適さを実現した同エアコン。2月20日(土)から全国でオンエアされる新CM「どこでも暖かい」篇では、商品の特長を9人の山崎さんが部屋のあちこちで快適に過ごしている姿で表現し、ナチュラルな仕草から、女性ファン必見の“キメ顔”まで9通りの山崎さんを楽しむことができる。

「まさか自分がエアコンのイメージキャラクターに選ばれるなんて。すごくうれしいですし、どこにいても暖かで快適だとうまく伝えていければ」と抱負を語る山崎さん。「映画やドラマでは経験したことがない撮影で新鮮でした。僕がいっぱいいて面白いなと思ってもらえれば」と撮影をふり返り、「温度の偏りがなく、足元から暖かいし、風が顔を直撃することもない」とアピールしていた。

自身にとっての“快適な時間”は「エアコンがある部屋で、のんびりテレビを見たり、漫画を読んだり。気心が知れた人と遊んだり、ご飯を食べたり、いろんなことを楽しむこと」なのだとか。また、「フットサルもたまにしています。インドア、アウトドアどちらも好きです」と話していた。
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top