※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特別映像】家族の“嘘”が動き出す!? 『クーパー家の晩餐会』冒頭映像を入手!

ダイアン・キートン、ジョン・グッドマン、マリサ・トメイ、オリヴィア・ワイルド、アラン・アーキン、アマンダ・セイフライドら豪華キャストが、聖なる夜を舞台に“嘘”と“秘密”の

映画 洋画ニュース
注目記事
ダイアン・キートン&ジョン・グッドマン/『クーパー家の晩餐会』 (C)2015 CBS FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.
ダイアン・キートン&ジョン・グッドマン/『クーパー家の晩餐会』 (C)2015 CBS FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • ダイアン・キートン&ジョン・グッドマン/『クーパー家の晩餐会』 (C)2015 CBS FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • ダイアン・キートン/『クーパー家の晩餐会』 (C)2015 CBS FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『クーパー家の晩餐会』 (C)2015 CBS FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『クーパー家の晩餐会』 (C)2015 CBS FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『クーパー家の晩餐会』 (C)2015 CBS FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『クーパー家の晩餐会』 (C)2015 CBS FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『クーパー家の晩餐会』 (C)2015 CBS FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『クーパー家の晩餐会』 (C)2015 CBS FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED.
ダイアン・キートン、ジョン・グッドマン、マリサ・トメイ、オリヴィア・ワイルド、アラン・アーキン、アマンダ・セイフライドら豪華キャストが、聖なる夜を舞台に“嘘”と“秘密”のディナーを繰り広げる『クーパー家の晩餐会』。このほど、今週2月19日(金)に公開が迫った本作から、晩餐会の準備開始となる冒頭映像がシネマカフェに到着した。

1年に1度、聖なるクリスマスの夜に集まる4世代のクーパー家。幸せな休日に、皆が見せる満面の笑み…だが、彼らは笑顔の下にそれぞれの秘密を隠していた。クーパー家秘伝のレシピによるごちそうが並び、晩餐会の幕が開けたとき、予期せぬハプニングから皆の嘘が次々とバレていく。果たして、最悪のディナーの、最高に美味しい結末とは──?

今回解禁となった冒頭映像は、皆がお待ちかねのクリスマス休暇の始まりを映し出すもの。もみの木に積もる雪。家々にはイルミネーションが灯され、人々は皆、ジンジャークッキーやチョコレートや特大ケーキの準備に追われている。街や地下鉄ではサンタの扮装をした人たちが行き交い、世界中がクリスマスの準備を楽しんでいるような、イブの朝。

そんな中、シャーロット(ダイアン・キートン)は、毎年増やしているスノードームを今年もまた1つ追加し、ずらりと並んだ37個のスノー・ドームを眺めながら、かつて“最高に幸せだった瞬間”に思いを馳せている。しかし、その表情は切なげだ。


一方、庭で雪かきをしている夫のサム(ジョン・グッドマン)と、家の窓から庭を見つめる愛犬のラグズも、シャーロットと同じように過ぎ去った日々について考えていた。そして彼らもまたどこか浮かない表情をしている。イブの朝の賑やかさとは対照的な、この夫婦の姿。それは、“ある秘密”を抱えているからで…。

シャーロットとサム、そして犬のラグズを取り巻くクーパー一族がその後に経験する、思いも寄らない事件を予感させるこの映像。愛とユーモアに満ちた、最悪で最高の晩餐会の始まりを、こちらから確かめてみて。

『クーパー家の晩餐会』は2月19日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて順次公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top