【ディズニー】女子の憧れ!プリンセスに変身するブティックがランドにオープン

最新ニュース

株式会社オリエンタルランドは2017年春、東京ディズニーランドのワールドバザールに、ディズニー・プリンセスにあこがれる女の子の夢を叶えるビューティーサロン「ビビディ・バビディ・ブティック」を東京ディズニーランドホテルに続いてオープンすると発表した。

「ビビディ・バビディ・ブティック」は、東京ディズニーランドホテルにあるビューティーサロンで、ディズニー映画『シンデレラ』に登場するフェアリーゴッドマザーに教えを受けたキャストたちが、ディズニー・プリンセスにあこがれる女の子がプリンセスになるお手伝いをする施術施設。2008年に東京ディズニーランドホテルに誕生以来、大好評で、とりわけ冬の特別プログラム「シンデレラのプリンセス・ウェルカム」が開催中は、予約困難になることがあるほど。そこで、もっと多くのゲストに体験してほしいという理由で、東京ディズニーランドのワールドバザールに2店舗目をオープンすることになったという。

また、2017年春、東京ディズニーランドのワールドバザールに誕生する新たな「ビビディ・バビディ・ブティック」では、あこがれのプリンセスに変身したキッズと家族が一緒に撮影ができるフォトスタジオも併設する予定だという。現行の「マジックメモリーフォト」ではプリンセスに変身したキッズのみの撮影のため、新たな2号店にも期待が高まる。

なお、「ビビディ・バビディ・ブティック」2号店のオープンにともない、「ディズニーギャラリー」および「ディズニードローイングクラス」は2016年秋頃にクローズするという。

※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。
(C) Disney
《text:cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top