※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ルイ・トムリンソンの17歳の妹がセレーナ・ゴメスのヘアメイクを担当!

「1D」のスタイリスト兼ヘアメイクを担当しているルー・ティースデイルのアシスタントとして働いている、ルイ・トムリンソンの妹ロッティ。若干17歳にしてセレーナ・ゴメスの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
セレーナ・ゴメスのインスタグラムより
セレーナ・ゴメスのインスタグラムより
  • セレーナ・ゴメスのインスタグラムより
  • セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス-(C)Getty Images
「1D」のスタイリスト兼ヘアメイクを担当しているルー・ティースデイルのアシスタントとして働いている、ルイ・トムリンソンの妹ロッティ。若干17歳にしてセレーナ・ゴメスのヘアメイクアーティストとしてワールドツアーに同行することになった。

「ELLE」誌によると事のきっかけは昨年12月、「1D」が活動休止前最後のパフォーマンスを行った、英版「Xファクター」でのことだったという。「1D」の応援に駆け付けたセレーナは、楽屋でルーにヘアセットを頼み、ロッティもアシスタントとしてお手伝い。ついでにメイクもとお願いされ、引き受けたロッティ。そのメイクの仕上がりにセレーナは大満足だったようで、インスタグラムにも「今夜はMy Baby ロッティがメイクしてくれた」とスモーキーな目元を強調したセレーナ&ロッティの2ショット写真を投稿。以降、連絡を取り続けていたセレーナから「ツアー同行」のお誘いが。

プラチナブロンドに鼻ピアスが17歳には見えない大人っぽいロッティだが、兄のルイ、メイクの師匠ルーもいないツアーに参加するのは初めてのことで、「ちょっと不安。ツアー中に家族が会いに来てくれればいいな」と期待だけではない、人恋しいという気持ちも明かした。

17歳とはいえ、ツイッター・インスタグラム共にフォロワー数250万人を誇り、セレーナに腕を買われたのだから実力は確か。ツアーをきっかけに名を知らしめて、さらなるセレブの顧客を増やしていくことだろう。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top