きゃりーぱみゅぱみゅ、番組初ロケに挑戦!「世界の何だコレ!?ミステリー」2時間SP

最新ニュース

「世界の何だコレ!?ミステリー2時間SP」
  • 「世界の何だコレ!?ミステリー2時間SP」
  • 「世界の何だコレ!?ミステリー2時間SP」
MCの「雨上がり決死隊」ときゃりーぱみゅぱみゅを中心に、フジテレビにて毎週水曜日に放送されているバラエティ番組「世界の何だコレ!?ミステリー」。この度、3月2日放送の番組2時間スペシャルにて、きゃりーぱみゅぱみゅが番組初ロケを遂行する事が分かった。

本番組は、世界中を飛び回り、超常現象やミステリーサークルなど世界各地の不思議なミステリー現場を直撃し、摩訶不思議な現象を体感できる教養バラエティー。毎回様々なゲストを呼び、不思議な体験を共有している。

今回きゃりーが訪れたのは、東京江戸川区にある小学校。子どもたちの不思議な体験を大調査する人気企画「小学生の何だコレ!?ミステリー」のロケに挑戦。いままで街ゆく人たちにインタビューロケをした経験などはあったが、小学校で子どもたちに話を聞くのは今回が初めて。

初めての経験に「私のこと、みんな分かるかな?」と不安を口にし、何度も何度も「緊張する」と言いながら子どもたちが待つ教室のドアを開けるも、子どもたちは突然のきゃりーさんの登場に、本物か信じられず、きゃりーさんの不安をよそに相当驚いた様子。お互いすぐに打ち解けて、次々に“ミステリー話”や“何だコレ!?な話”がとびだしてきたり、初回にしてすでに名リポーターぶりを発揮していた。

サプライズ訪問を終えたきゃりーさんは、「子どもたちがとてもパワフルで元気をもらいました! 忘れていたピュアな気持ちを思い出しました。気になる話がたくさん聞けたので、ぜひ視聴者の皆さんにお伝えしたいです」と番組初めてのロケに手応え十分のようだ。

「世界の何だコレ!?ミステリー2時間SP」は3月2日(水)19時~フジテレビ系にて放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top