菜々緒、ランジェリー姿を自画自賛「すばらしいですね!」

最新ニュース

 モデルで女優の菜々緒が24日、都内にて開催された「ESSENCE by Triumph イメージキャラクター就任記念発表会」に出席し、自らのランジェリー姿を自画自賛した。

 この日、菜々緒は、ゴールドのミニドレス姿で2階から階段を降りて登場。メイン会場に設置されたランウェイで、圧巻のウォーキングを披露した。ウォーキングを終えて、「階段って、すごく緊張するんですよね。あとは、今年初めてのランウェイだったので、すごく緊張しました」と振り返った。

 そんな菜々緒だが、下着メーカーのプレミアムラインのイメージキャラクターに就任すると聞いた際は、「率直にちょっと驚きました」と明かした。「私なんかでいいのかなという気持ちと、もっと、“ボン!キュッ!ボン!”みたいな感じのスタイルいい方が起用されるのかなと思って」と心境を回顧。

 しかし、ランジェリーを身に着けた菜々緒のバストアップの写真が使われているキービジュアルがお披露目されると、「自分で言うのもなんですが、すばらしいですね!」と自画自賛し、会場を沸かせた。

 イベントでは、2016トリンプイメージガールの川辺優紀子、中川知香らによる2016春夏コレクションのファッションショーも行われた。

菜々緒、自身のランジェリー姿を絶賛「すばらしいですね!」

《竹内みちまろ》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top