※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、約9億円のイヤリングでアカデミー賞に登場

レディー・ガガが先月28日(現地時間)に開催された第88回アカデミー賞で800万ドル(約9億円)相当のイヤリングをつけていたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガが先月28日(現地時間)に開催された第88回アカデミー賞で800万ドル(約9億円)相当のイヤリングをつけていたようだ。

ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催された同式典のレッドカーペットにガガはブランドン・マックスウェルが手掛けたシンプルながらも目を引く白のジャンプスーツを着て登場していたが、それよりも注目を浴びたのが耳に輝いていたロレイン・シュワルツの高価なイヤリングだった。

そのイヤリングはエメラルドカットで整えられたダイヤモンドが2つ縦に並んだドロップ型のもので、上のダイヤモンドが30カラット、下が60カラットの計90カラットと贅沢に石が使われたものだ。

ガガがカーリーなブロンドの髪を耳にかけたことでその存在が強調されたそのイヤリングは、2015年2月のバレンタインデーにテイラー・キニーから贈られた約50万ドル(約5,600万円)といわれる婚約指輪ともマッチしていた。

そんな中、アカデミー賞の晴れの場にロレイン・シュワルツのジュエリーをつけるのを選んだのはガガだけでなく、プリヤンカー・チョープラーも推定32万ドル(約3,600万円)のティアドロップ型のイヤリングとセットのリングをつけていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top