※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「フルハウス」のジョン・ステイモス、ケイトリン・マクヒューと交際中!

ジョン・ステイモスとケイトリン・マクヒューの交際が明らかになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョン・ステイモス-(C)Getty Images
ジョン・ステイモス-(C)Getty Images
  • ジョン・ステイモス-(C)Getty Images
  • ジョン・ステイモス
  • ジョン・ステイモス-(C)Getty Images
ジョン・ステイモスとケイトリン・マクヒューの交際が明らかになった。

「フルハウス」のジョンは先週、現在交際中の恋人がいると示唆していたが、そのお相手が『アイ・アム・レジェンド』のケイトリンであることを「People」誌が伝えている。

先週、ジョンとケイトリンがロサンゼルスでアイスクリームを食べながらデートしている様子も目撃されており、以前ジョンは2人が「ザ・ビーチ・ボーイズ」のファンであるという共通点を持っていることも明かしていた。

ジョンは「ザ・ビーチ・ボーイズ」のドラマーとしてツアーに参加したりしており、最近ではライブ中にケイトリンとフェイスタイムを通じて自身のライブパフォーマンスを見せていたそうで「この前ライブの最中に携帯電話を取って来てさ、僕がいまデートしている女の子が『ディズニー・ガールズ』が大好きだからフェイスタイムでそれを見せていたんだ。誰にも見つからないと思ったんだけど会場にいた人たちは『ジョンは誰とフェイスタイムしているんだ!?』ってツイッターでつぶやいていたよ」と話していた。

ジョンは1998年から2005年の間に結婚していた女優レベッカ・ローミンとの間に子どもは設けていなかったが、最近になって自身の家族に子どもを持つことを勧められたそうで「『子どもを持つときよ。誰か妊娠してもらいなさい。あ、でも良い娘であることを確かめてからね』なんてアドバイスは聞かないよ」「どんなことがあるのかよくわからないんだ。だって僕は子どもを持ったことがないからね」「そのときが来たら子どもを持つことになるんじゃないかな。今年は自分の頭を整理して、健康を維持して、キャリアを修正する年なんだ。僕が精神的にも良い行いもちゃんとしていればすべてなるようになると思うんだ」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top