※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

椎木里佳、コスプレをするなら「キャットウーマン」と即答!

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の公開を目前に控えた24日(木)、都内でトークイベントが開催され、株式会社AMF代表取締役社長の椎木里佳、映画評論家よしひろまさみちが出席した。…

最新ニュース レポート
注目記事
よしひろまさみち、椎木里佳/『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』公開直前トークイベント
よしひろまさみち、椎木里佳/『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』公開直前トークイベント
  • よしひろまさみち、椎木里佳/『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』公開直前トークイベント
  • 椎木里佳/『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』公開直前トークイベント
  • よしひろまさみち/『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』公開直前トークイベント
  • よしひろまさみち、椎木里佳/『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』公開直前トークイベント
映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の公開を目前に控えた24日(木)、都内でトークイベントが開催され、株式会社AMF代表取締役社長の椎木里佳、映画評論家よしひろまさみちが出席した。

トークイベントに招かれた観客を前に、よしひろさんは「予告を見ても、これは大丈夫かにゃん? って思ったんです」と意外な第一声を漏らした。しかし、「映画に興味があって今日来られた方?」との質問にほぼ全員が手を挙げると、一安心した様子を見せた。

椎木さんも「私も予告を見て全く分からなかったですね。でも、ぶっちゃけ、バットマンもスーパーマンも一作も観た事がないんですけど、内容が理解できました!」と返答。そこで、よしひろさんが「椎木さん世代にもウケそうな予告篇は?」と質問すると、「3分で分かるスーパーマンとバットマンのパロディーみたいな映像を作って欲しい。そうしたらSNSでも拡散されると思う。コスプレしてランするイベントを開催するのもいいですよね」と提案した。「椎木さんがコスプレするなら?」という質問に対しては、「キャットウーマンですね」と即答! 「では、サンジャポで」とよしひろさんが言うと、会場からは笑いが起こった。

最後に映画の見どころについて、「観たことのない人でも楽しめる映画です。カップルで観に行くとキャッとなれる映画だと思うので観て欲しいですね。いままでシリーズ物をひとつも観たことがなくて損をしていたな、と思うくらいでした」(椎木さん)、「私は悪役のレックス・ルーサーが非常に素晴らしかったので期待していただきたいです! それからワンダーウーマンはどんな活躍をするのかその辺りも楽しんでもらいたいですね」(よしひろさん)と魅力を語った。

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』は3月25日(金)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top