レディー・ガガの誕生日会に、テイラー・スウィフトら大物セレブが集合!

最新ニュース

気が付けば“マザー・モンスター”レディー・ガガも三十路に! 28日(現地時間)の誕生日を目前に、ウエストハリウッドのクラブで早めの誕生日会を開いたガガ。お祝いに集まったセレブはテイラー・スウィフト、ロード、ケイト・ハドソン、ニック・ジョナスなど若手から、ガガが「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演している超ベテラン女優キャシー・ベイツまで幅広い。

主役のガガは80年代のプロムクイーンをテーマに、「サンローラン(Saint Laurent)」のゴールドがまぶしいパワーショルダーのタイトミニドレスに、トレードマークの超厚底サンダルを合わせて婚約者と登場。薬指にはもちろん、婚約指輪がキラキラと光っていた。

「TMZ.com」によると、ガガがもらったプレゼントの中には、あのマイケル・ジャクソンが描いた「Dancing Feet」というタイトルの絵もあったそうだ。その価値は200万ドル(約2億2,700万円)! なんともケタ外れでセレブらしいプレゼントだ。

パーティーで自身のヒット曲「Paparazzi」を熱唱してご機嫌だったガガは、クラブの外を取り囲むホンモノのパパラッチについてさえジョークを飛ばしていたという。

テイラーは親友・ロードと共に午前2時半頃クラブを後にし、ガガと婚約者のテイラー・キニー、ケイト・ハドソンは午前3時半過ぎまで盛り上がったようだ。
《cinamacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top