ジェニファー・ロペス、プロポーズされた回数は5回!

最新ニュース

ジェニファー・ロペス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ロペス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ロペス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ロペス
ジェニファー・ロペス(46)は過去に5回プロポーズされたことがあるのだそうだ。

オジャニ・ノア、クリス・ジャド、マーク・アンソニーと3回の結婚歴を持つジェニファーだが、結婚を申し込まれたのはあと2回あるそうだ。その中の1回は2002年11月に婚約したベン・アフレックと思われるが、2人が2003年の結婚式前日に式の延期を発表し、翌年1月に結局破局に至ったのは有名な話だ。

「ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン」に出演した際、ジェニファーは「私は素晴らしいプロポーズを受けてきたわ」「1つ1つを比較したくはないの。全て最高だったからね」「でも結婚を申し込まれて、私が断ったものもあるの。私は3回結婚しているけど、プロポーズは5回されたのよ」と話した。

過去にディディやキャスパー・スマートとも交際してきたジェニファーはもう1人のプロポーズの相手に触れることはなかったが、同番組内の「カープール・カラオケ」コーナーでジェームズがジェニファーの携帯電話を手にした際、電話帳にはレオナルド・ディカプリオ、デミ・ロヴァート、クリスティアーノ・ロナウド、ブラッドリー・クーパー、イギー・アザリアなどそうそうたるメンバーが登録されていたことが発覚している。

そのコーナー内ではジェームズがジェニファーになりすましてディカプリオに携帯メールを送り、ディカプリオから返信が来るというシーンもあったようだ。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top