【予告編】『アングリーバード』に新キャラ登場!憧れの“ヒーロー”がまさかの行動!?

映画

『アングリーバード』
  • 『アングリーバード』
  • 『アングリーバード』で主人公・レッドの吹き替えに挑戦する坂上忍
  • 『アングリーバード』
全世界で30億ダウンロードされた大人気ゲームが、“ふわっふわ”の3Dで登場する『アングリーバード』。このほど、本作から新たな日本版30秒予告映像と劇中写真が解禁、怒りんぼうの主人公・レッドたちが憧れる、“伝説”の新キャラが登場していることが分かった。

本作は、何千種類の鳥たちが平和に暮らす島・バードアイランドを舞台に、太い眉がトレードマークの怒りんぼうのレッド、おしゃべりでお調子者のチャック、体はデカいがビビりのボムの3匹が、意地悪なピッグたちに盗まれた大切な“たまご”を取り返すために大冒険を繰り広げる物語。

ミニオンズを生み出した『怪盗グルーの月泥棒 3D』のプロデューサーが手掛ける本作は、主人公・レッドが「国際幸福デー」に国連グリーン名誉大使として任命されたり、日本一の“怒りんぼう” 坂上忍がその声を務めることが発表されたりと、早くも話題たっぷり。

今回解禁された日本版30秒予告映像では、レッド、チャック、ボムのほかに新たなキャラクターの姿が収められている。レッドが、「あれが伝説の…」と憧れの眼差しで見つめる先には、威厳に満ちた“伝説”のヒーロー、マイティーイーグルの姿が! マイティーイーグルは晴れ渡る空に向かって大きな翼を広げるも、まさかの行動を始めてしまい…。


岩の陰からこっそりとのぞき見していたレッドたちは、そんな伝説のヒーローの仰天の行動と大胆な“音”に驚き、戸惑いを隠しきれない表情に。お調子者のチャックは見ていられない気持ちをごまかすために自分の舌を石でこすりつけ、レッドは「最悪だ…」とタジタジの様子。

果たして、この“伝説”のヒーローと呼ばれるマイティーイーグルは、レッドたちの仲間になるのか。ふわっふわなトリオたちの冒険の行方に、引き続き注目していて。

『アングリーバード』は10月1日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top